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新製品・サービス 2021.06.22

「the kindest」が問い合わせにすぐ回答、AIチャットボット機能を開発

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▼ ニュースのポイント
①ユーザーの「知りたい」にすぐ答えるAIチャットボット(ベータ版)をリリース。
②商品やサービスに関する問い合わせに即時に回答。
③AI学習機能により、回答できる質問は今後拡張。

知りたい情報にAIチャットボットが対応

 「食」を切り口にして健康と豊かな人生を提供するMiLが運営するライフスタイルブランド「the kindest(カインデスト)」は、ユーザーからの問い合わせに24時間365日対応するAIチャットボット(ベータ版)の提供を開始したと6月15日に発表している。
 


知りたい情報にすぐに回答

 「the kindest」は、子育て家族に「やさしい」フードブランド。栄養・おいしさ・安心にこだわりひとつひとつ丁寧に手作りしている。

 これまで、問い合わせに対する回答を営業時間内のみLINEで行ってきたが、AIチャットボット導入によりいつでも対応が可能となった。商品やサービスに関するユーザーからの問い合わせに即時に回答でき、チャットボットからの回答が難しいときは、カスタマーサポートへつながれる。 
 
 今後、AI学習するため回答できる質問は拡張される。本リリースは1カ月後頃を予定。子育てに関する悩みや個別のご相談はこれまで通り公式LINEで受け付けている。

(画像はMiL ニュースリリースより)


▼外部リンク

MiL ニュースリリース
https://mil-inc.com/news/7198/


▼ 会社概要
MiLは、ヘルスケアフードブランドの創発やプロダクトプロデュース、食品小売・卸売、レシピ開発のほか飲食店経営などを展開。食文化の歴史を大事に考え食のブランド作りを行うヘルスケア・フードテックカンパニー。

社名:株式会社 MiL
代表取締役:杉岡 侑也
所在地:東京都渋谷区神南1丁目12-16 Asiaビル6F

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