新製品・サービス
公開日: 2021.03.16
コントロールテクノロジー、国内旅行業の復興に向けて予約受付システムを無料提供
旅行業界向けのオンライン相談の予約受付システムに
コントロールテクノロジーが、旅行業界向けに「オンライン相談の予約受付システム」の無償提供を開始したと、3月11日に発表している。同システムは、マルチデバイスに対応した予約管理システム「RESERVA」がベースとなっている。
新型コロナウイルスの影響によって「Go To トラベル」キャンペーンが停止されているが、再開に向けて旅行業界の体制整備が必要となっている。そこで、予約受付システム「RESERVA」が旅行業界向け「オンライン相談の予約受付システム」ページを新たに開設し、システムの無料提供を開始した。

旅行相談を24時間受付可能、お知らせなどの配信も
同システムを導入することで、インターネット上で旅行相談を24時間受付可能なほか、お知らせなどの配信もできるようになる。また、「RESERVA」は昨年12月に「Zoom連携機能」も追加しており、オンライン上での旅行相談の需要が続く中、旅行業界での導入が今後も進んでいくと予想。3月11日時点で、既に同機能と連携している事業者数は2,300社以上になっている。
(画像はプレスリリースより)
▼外部リンク
旅行業界向けオンライン相談の予約受付システム
https://lp.reserva.be/
コントロールグループのプレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000099.000049555.html
関連記事
-
新製品・サービス
2023.07.01
ネルプがAI人物画像生成ソフト「Zoe」を活用した法人向けサービスを提供開始 生成したAI人物画像を広告コンテンツに活用できる
-
新製品・サービス
2023.06.30
パナソニックが自動計量IH炊飯器「SR-AX1」を発売、独自の計量技術やIoT技術で全自動化
-
新製品・サービス
2023.06.30
XAION DATAが「AUTOHUNT」に新機能を追加 ChatGPTを活用した3つの機能を実装
-
新製品・サービス
2023.06.30
コチラエが「KOCHILAE」をリリース ショッピングセンターや商店街などでの買い回りを支援するクーポン発行プラットフォーム
-
新製品・サービス
2023.06.30
エルイズビーが現場写真共有アプリ「タグショット/タグアルバム」をリリース 撮るだけでタグが付きクラウド上に自動で保存・分類・共有
-
新製品・サービス
2023.06.30
ジオコードが「ネクストSFA」に新機能追加 ChatGPTを活用した「履歴要約機能」で通話内容・商談履歴・メール履歴を要約