sansansansan
  • DIGITALIST
  • Trends
  • コントロールテクノロジー、国内旅行業の復興に向けて予約受付システムを無料提供
Pocket HatenaBlog facebook Twitter Close
新製品・サービス 公開日: 2021.03.16

コントロールテクノロジー、国内旅行業の復興に向けて予約受付システムを無料提供

お気に入り

旅行業界向けのオンライン相談の予約受付システムに

 コントロールテクノロジーが、旅行業界向けに「オンライン相談の予約受付システム」の無償提供を開始したと、3月11日に発表している。

 同システムは、マルチデバイスに対応した予約管理システム「RESERVA」がベースとなっている。

 新型コロナウイルスの影響によって「Go To トラベル」キャンペーンが停止されているが、再開に向けて旅行業界の体制整備が必要となっている。そこで、予約受付システム「RESERVA」が旅行業界向け「オンライン相談の予約受付システム」ページを新たに開設し、システムの無料提供を開始した。



旅行相談を24時間受付可能、お知らせなどの配信も

 同システムを導入することで、インターネット上で旅行相談を24時間受付可能なほか、お知らせなどの配信もできるようになる。

 また、「RESERVA」は昨年12月に「Zoom連携機能」も追加しており、オンライン上での旅行相談の需要が続く中、旅行業界での導入が今後も進んでいくと予想。3月11日時点で、既に同機能と連携している事業者数は2,300社以上になっている。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

旅行業界向けオンライン相談の予約受付システム
https://lp.reserva.be/

コントロールグループのプレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000099.000049555.html

関連記事

DIGITALIST会員が
できること

  • 会員限定記事が全て読める
  • 厳選情報をメルマガで確認
  • 同業他社のニュースを閲覧
    ※本機能は、一部ご利用いただけない会員様がいます。

公開終了のお知らせ

2024年1月24日以降に
ウェブサイトの公開を終了いたします